プレママゆたんぽの妊娠記録

2017年12月出産予定の初マタです。妊娠、出産、育児、仕事、趣味など日常について記録していきます

余剰人員?15w2d

会社で暇すぎてつらいです。どうもこんばんは、ゆたんぽです。

 

こんなことを言ったらもしかしたら贅沢なのかもしれませんが、内勤の今、毎日することがなくてとても辛いです。

 

もともと、気が利くタイプではなく、人見知りな性格です。

妊娠してからは、仕事を減らしてもらっているためなおさら周りの目が気になり肩身が狭いです。

 

そんな今日も、パソコンに向かって仕事をしているように見せかけて、妊娠中の悩みや赤ちゃんのことでわからないことを検索しています。笑

 

安定期に入ったら外勤に戻す、と上司は言っていましたが、切迫流産を経験しているのでいきなり動きまわっても大丈夫かなぁと少し不安です。

 

金曜日に検診なのでお医者さんに相談してみようと思います。

何はともあれ、今はお腹の子のことを1番に考えて、無理せずにすごしたいと思います。